シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まさお君が。。。

       
c0087305_18383159.jpg

       息子「あんな~、ポチタマのまさお君死んでしもてん」
       私 「そうなん、お星様になっちゃったな~」
       息子「可愛そう。。。かしこかったのに~。うっうっう~~~(;л;)」
       私 「大丈夫やで、お空で楽しくしてはるしな」
       息子 ひぃぃぃ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
               ひぃぃぃ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
       
       それ以降、私も涙が止まらなくなってしまい、息子を励ます言葉が
       出ませんでした。情けないです 。
       いつも息子に励ましてもらってるのに、こんなに泣いてる息子を
       励まし続けることが出来ず、一緒に泣いてしまって。。。



       でも、息子はある程度なくといつも通り「今日なんの夢見る?」と言い、
       「今日はまさお君の夢見ようか」っていうことになり、ゆっくりと眠った
       のです。
       不甲斐ない母でごめんよ。。。




       写真は小さい犬のぬいぐるみを並べて7つ子チャンといって
       寝かせてる所です。
[PR]
by kirattone | 2006-12-22 18:39 | ともキラ日記
<< クリスマス会 ツリーを飾ろう >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧