シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー

       
       最近は保育園ではサッカーとピアニカの練習ばかりです。
       サッカーは来週、各保育園対抗のサッカー大会があるのでそのためです。
       今日も近くの保育園に練習試合をしに行くらしですが、過去2回試合を
       いて、それは2回とも敗戦だったようです。
       今日はどうなんだろうな~。

       昨日はパープルサンガの人がサッカーを教えに保育園まで来られたよう
       ですが誰が来たのかは息子に聞いてもわかりませんでした^^;
       (名前聞いたけど覚えてないって)
       そして、サッカースクールの募集の冊子も皆に配られているようで持って
       帰って参りました。プロサッカー選手も営業が大変ですな。。。
[PR]
by kirattone | 2006-12-08 07:10 | ともキラ日記
<< サッカー大会本番 星べそ君 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧