シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

星べそ君

c0087305_19532935.jpg
       
       ある保育園からのお迎えの帰り道での息子とのお話。

       息子「今日のおやつは~~~~さぁ~なぁぁんだ~?」
       私 「え~何やろうな~」
       息子「今日はなんと~お星様のおせんべいでした~~~^^」
       私 「ああ、あの可愛いお星様のかたちのんね~」
       息子「そうやで~、星べそ君っていうねんで~」
       私 「え!名前あったん?そう、星べそ君っていうんや」
       息子「星べそ君ほかにも一杯居はるかな~?」
       私 「そうやな~、お空に一杯居はるんちゃう?」
       息子「うん、お母さんや、お姉さんや、普通のんやらいはるんやな~」 
       私 「そうやな~、お友達のお星様とかな~」
       息子「アイドルも居るんやで!」
       私 Σ(゚Д゚;)エエッ!!!
       私 「ア、アイドルも居るん?」
       息子「うん、そうやで~、アイドルも居る」

       いったいどこで‘アイドル’なんて言葉を知って使ってるんだろう?
       私がアイドルって何か知ってる?と聞くと息子は「え~っと歌とかする人?」
       「女の子かな~?」って一応はわかっているみたい。
       しかし、お星様でアイドルが居るとはびっくりしました^^;
[PR]
by kirattone | 2006-12-04 19:53 | ともキラ日記
<< サッカー 製作展 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧