シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2時間半も?

       今日もトミカのところでした。
       今日はお誕生日会とビンゴゲームだったんですが、珍しくビンゴならず。
       貰ったのは参加賞のフルーツシャボン玉でした。
       
c0087305_18392451.jpg

       その後遊んでたのがドラゴンボールのゲームなんですが、それが指に
       センサー見たいのを両手につけてパンチパンチ・・・って感じで手を
       動かすと、画面に反応してゲームが進むようなんです。
       
c0087305_18395384.jpg

       息子は「シュシュシュシュッ!!!ターッ!!!ハーーーッ!!!」とか言いながら
       遊び続けて1時間、私のところに来たときは汗だくでした。
       そしてあまりに汗だくなのでジュースを飲みに行って、ゲームコーナーに
       戻ったらなんとまた同じドラゴンボールのゲームに!!!
       結局合計2時間半ほどドラゴンボールのゲームで「シュシュシュシュッ!!!」
       「ターッ!!!ハーーーッ!!!」「シュシュシュシューーーッ!!!」っと
       遊び続け、その後少しだけ他のところで遊んだのでした。

       息子よ、あんたよ~やるわ
       
c0087305_18401087.jpg

       夕食

       ・チーズカレー
       ・ヨーグルト

       今日は冷凍保存ものばっかり使いました。
       中には洋風に煮た手羽元をほぐして入れました。
       今日も1日トミカ、最近は帰ってくると暗くなってますね~。
[PR]
by kirattone | 2006-10-22 18:40 | ともキラ日記
<< クッキングの日 ハート丸? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧