シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋祭り

       
c0087305_18552651.jpg

       今日は秋祭りでした。
       
c0087305_18554798.jpg

       朝の10時頃から子供みこしの巡航について周り、各所各所でおやつ
       をもらいます。
       毎年(過去2年)行ってるにもかかわらず、息子に話したらすっかり
       忘れていました。歩き始めてやっと思い出したようです。
       みんなリュックなど袋を持って沢山のおやつを入れて持って帰り、
       あるいはその場で食べ、楽しみます。
       
c0087305_1856550.jpg

       この写真のほかにコアラのマーチを1つ、それより大きい箱のクレヨン
       しんちゃんのチョコビを1つもらったのですが、それは平らげました。

       お昼にはおにぎりや玉子焼きなどを食べさせてもらい、その後、
       カップアイスをもらって食べ、大人はアイス無しなので、私を不憫に
       思ったのか、息子は「半分わけして食べよな~^^」と言って、私に
       食べさせてくれました。やさしーーー!本当はその後も2時間くらい
       巡航が続くのですが、私と息子はここで例の所へ。

       そう、トミカのとこです。
       2時間ほども歩いた後でよく元気が残ってるな~。
       そして、今日のゲームはじゃんけんサイコロゲーム。
       負けた人はフルーツの入れ物に入ったシャボン玉で、勝った人は18色
       色鉛筆。
 
c0087305_18565222.jpg

       息子はまた勝ちです。ホント勝負運強いな~。
       
c0087305_18571563.jpg

       私は31でくじ引きをしてボールペンがあたりました。
       今日は二人ともついてました^^
       しかし、あたしゃ~眠たいよ~。
       
c0087305_18573383.jpg

       夕食

       ・カレーライス
       ・サラダ
       ・ヨーグルト

       今日はなんとなくカレー。お泊りだったんで朝ごはんにカレー
       かと思ったら、珍しくパンを食べたらしいので、夕飯にカレー。
       そして、カレーマンの息子は喜んでいる。良かった良かった。。。



 
[PR]
by kirattone | 2006-10-15 18:59 | ともキラ日記
<< 動物園までお散歩 昨日の夕食 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧