シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カブトバス

       
c0087305_17302779.jpg

       昨日保育園で帰りを待ってる時間に作っていたものですが、最初はごみ
       収集者の予定、その次に消防車になって、それからやっぱりバスにしよう  
       と最終決断。
       沢山のぬいぐるみを乗せて出発。
       私もバスツアーに参加し、1時間ほど遊んでました。
            
c0087305_17304912.jpg

       夕食

       ・麦ご飯(とろろ昆布)
       ・ミネストローネ?(ホールトマト、ジャガイモ、玉ねぎ、
                 人参、アスパラ、えのき、鶏軟骨)
       ・ヨーグルト

       今日は生まれて初めて圧力鍋を使いました。
       母が「怖いから使わへん」と言ってそのまま置いていた圧力鍋を
       もらいうけ、初挑戦です。
       とりあえずシチュー系を作りたかったので、ポトフかミネストローネ
       にしようと思ったんですが、肉じゃがトマト?って感じになりました。

       今度はお魚を煮て骨まで食べられるようにしようと企んでます^^
[PR]
by kirattone | 2006-10-12 17:33 | ともキラ日記
<< 昨日の夕食 怪我よくなったよ~^^ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧