シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快晴の運動会

       
c0087305_19193190.jpg


       まずは誓いの言葉などを言い、準備運動のダンス?をします。
       
c0087305_19195475.jpg

       そしてカラーガードと鼓隊。
       大きい旗はもてないとの先生の判断より、旗は持たずに手で振りだけして
       参加。その次の太鼓も左手だけにバチをもって参加です。
       
c0087305_19201252.jpg

       親子競技の騎馬戦ですが、あえなく最初のほうで帽子をとられて退散。
       
c0087305_19203162.jpg

       そしてリレーは最初に親が走り、それが終わってから子供たちに。
       私たちは白組さんでしたが親も子も2番でした。
       私、これまでの人生でリレーに出たのは初めてじゃないだろうか?
       足が遅かったから出たこと無いと思うんですよ~、ドキドキでしたよ~。
       息子も息子の番のときはまだ1番を走ってたのでとっても頑張ってたし
       ‘男の子!’って感じで良かったです。

       いや~いい天気で、怪我をしてたけどたくさん参加できてホントに良かった。
       良い思い出になりました~。
 
c0087305_19211062.jpg

       今日は紅白の玉入れ弁当にしてみました。
       トマトとウズラ卵を紅白の球にみたて、レンコンが籠。
       サツマイモ金時は太陽のつもりです。

       さ、明日の芋ほりのお弁当が問題だな~
[PR]
by kirattone | 2006-10-09 19:26 | ともキラ日記
<< 保育園でお芋掘り オカリナ作り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧