シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミサンガ

       今日は保育園からミサンガをつけて帰ってきました。
       どうやら「あ~したてんきにな~れ」と言うおまじないを
       皆でしたらしく、編める子は自分で編み、息子はできないので
       先生が作ったものを手につけたもらったそうです。

       小さい子がしてると可愛いものですね。
       ちょっと汚れないかい?とも思うけどね(・∀・|||
       とりあえず、今のところの明日の天気は曇り時々雨くらいですが
       運動会日和になって欲しいものです^^
       
c0087305_18244617.jpg

        夕食

       ・オムライス(デミグラ-舞茸、人参、アスパラ、ピーナツ)
       ・サツマイモスープ
       ・ヨーグルト

       なんだかやる気がないパターンにきてしまったようです。
       なんの周期か調べてみたほうがいいのかも。。。
       でも息子はオムライスを美味しいと言ってくれ、デミソースは
       
       息子「これカレーやろ?」と言いつつも
       息子「キノコと人参とアスパラとオムライスが
                  むっちゃ美味しいで~」ってほめてくれます。
       優しい息子がいてくれてよかった。
       さ、明日はお弁当。どんな風にするか今から悩もう。。。
[PR]
by kirattone | 2006-10-06 18:24 | ともキラ日記
<< オカリナ作り 障害物競走 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧