シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障害物競走

       息子は運動会の障害物競走は断念するらしいです。
       年長さんは鉄棒や、坂を登って飛び降りたりもするらしく、
       その坂が脚立を使ったかなり急な坂で、高さも130cm位は
       あるらしく、片手で登って飛び降りるのは先生の介助がいるみたい。
       そのせいか、「障害物はしない」と決めたようです。
       他の鼓隊やリレーはでるようです。
       私としては片手でも介助が必要でもできる限り頑張って欲しかった。
       でも、息子が決めたんだししょうがないね。。。      
       
c0087305_1814350.jpg

       夕食

       ・サツマイモご飯
       ・鮭のチーズ焼き(舞茸、チーズ、鮭、胡麻マーガリン)
       ・レンコン煮+にら玉+えび(えびは昨日の残り)
       ・ヨーグルト

       今日は鮭を何となくホイルは引いたけど、オーブンで焼いてみました。
       オーブンでお魚を焼くのは初めてで、どれだけで焼けるか全然わからない。
       ちゃんと調べてするか、普通にホイル焼きなどにすればよかった。
       和洋せっちゅうです。息子がお箸を使えないの忘れてましたので
       私が食べさせます(´∀`|||
[PR]
by kirattone | 2006-10-05 18:14 | ともキラ日記
<< ミサンガ やっぱり折れてるようだ~ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧