シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虫のおうち

       今日は1日雨模様だったので外遊びもなく室内で雑材遊びだったようです。
       
c0087305_17472951.jpg

       これは「虫のおうち」だそうで、右奥はベット、左奥は部屋、手前の緑は
       お庭とトイレだそうです。

       私 「虫、上開いてたら飛んで逃げてしまで?」
       息子「じゃあな~、羽がしまってある虫やったらいいねん」
       息子「煙突もつけよ~^^」

       虫のおうちにベットがあるなんて絵本の中みたい。
       トイレまであるのは現実的だわ^^;
       
c0087305_17474582.jpg

       夕食

       ・芋ピーカレー
       ・ヨーグルト

       今日はスプーンで食べられるもので息子の好きなものにしようと
       カレーです。
       具はサツマイモ、ピーナツ、玉葱、人参、鶏軟骨、ゴマ、しめじ、アスパラ。
       サツマイモとピーナツは掘った物。
       鶏の軟骨を入れたのはもし、息子がひじの軟骨を痛めている場合を
       考えて、「軟骨には軟骨で」という安直な考えです。
       早く良くなりますように(ー人ー)…
[PR]
by kirattone | 2006-10-02 17:47 | ともキラ日記
<< やっぱり折れてるようだ~ 芋ほりと負傷 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧