シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リレーの練習

       今日は運動会の練習で、リレーの練習もしたようです。
       3人で走っていくそうですが、

       私 「早く走れた?」
       息子「うん、でもちょっと抜かされるねん」

       そう、走るの早くないのね、ま、しょうがないね。私も遅いし。。。
       鉄棒の逆上がりもまだできないしね、しょうがないね、私も出来ない。。。

       なんとなく楽しめればいいでしょ^^
       
c0087305_18282076.jpg

       夕食

       ・きのこご飯(舞茸、しめじ、人参)
       ・お味噌汁(わかめ、お揚げ、小花麩)
       ・ブリのアラの照り焼き
       ・大根&人参の皮のキンピラ
       ・ヨーグルト

       今日は舞茸を使い切りたかったのできのこご飯。
       もちろんマツタケなんて入れませんヽ(*´∀`)ノイエーイ ビンボウ!
       キンピラは前に作って冷凍したやつだしブリもすぐできて簡単。
       今日は保育園の給食はナスのミートスパだし、昨日の夕飯は中華
       って感じになったからほっこり和食にしました( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by kirattone | 2006-09-28 18:28 | ともキラ日記
<< 明日は芋ほりDAY ぐぉりーら~ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧