シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロケット発射?

       
c0087305_1745280.jpg

       これは今日保育園で作ってもって帰ってきたものです。
       雨だったので、お部屋遊びで作ったみたい。

       クワガタの形で車になってて、これ事態も飛ぶし、背中部分のアンテナ
       みたいなやつはロケットの発射するところらしいです。
       なんだか複雑怪奇です。

       私 「あ、ちゃんと目もついてるね~」
       息子「そうやで、目がついてなかったらどこ行くかわからんしな~」

       ほほ~、そんなことまで考えてますか。

       
c0087305_17451749.jpg

       夕食

       ・ツナときのこのクリームパスタ(シェルで。)
       ・わかめのコンソメスープ
       ・梨

       シェル、随分前に買ってようやくこれで使い切りました。
       洋食をめったにしない上にこのシェルパスタは湯で時間が長い!
       だから滅多に登場することがなかったんです。
       もう当分シェルを買うことはないでしょう。
       そして、今日の献立、とっても考えられなかったからシェルになったのだ~。
[PR]
by kirattone | 2006-09-13 17:45 | ともキラ日記
<< さわらの味噌煮 ぶり大根+& >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧