シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生まれ変わったブタさん

       
c0087305_17523814.jpg
       前に息子が失くしてしまったとっても悲しくって一杯泣いたいなくなった
       ぶたさんが生まれ変わりました。

       うそ。ホントは今日またトミカのとこに行ってキッズのゲームが
       偶然にもあのいなくなったブタさんを釣り上げた‘つりつりゲーム’
       だったのです。

       それはガチャガチャの玉におもちゃが1つor2つ入っているものに
       紐がついていて、おもちゃの釣竿で吊り上げるんですが、あたしゃ~
       しっかり中身を探しましたよ。
       そして、前のピンクと色違いの黄色いブタさんを発見!私は思わず
       「いた!いたで!ぶたさんいた!」と息子に教えたのです。
       だってね、息子ったら


       息子「あんな~、ぶたさんがな~また居ますようにって神様にお願いしてん。
          そやし、またあそこに帰ってたらいいな~そしたらまたぼく釣るのに、
          あそこで。。。」
         「神様お願いかなえてくれはるかな~。。。」


       と切実になんか、しんみ~りした感じで言うんですもの。
       そりゃ私も探しますわよ~^^
       そして息子はそれが釣れるまで頑張りました。すっっっごく喜んでます。

       生まれ変わって色違いになって帰ってきたぶたさん。よかったね、息子。

       ※横のは一緒に入っていたヨーヨーです。

       
c0087305_17525256.jpg


       夕食

       ・麦ご飯
       ・お味噌汁(わかめ、えのき)
       ・ぶり大根(大根、ブリ、いんげん豆)
       ・ヨーグルト

       今日は安売りされていたブリのアラでブリ大根。
       朝から仕込んでおきました。
       しかし、何か忘れてる気がする、でも思い出せません。( ̄д ̄)ンー???
[PR]
by kirattone | 2006-09-10 17:53 | ともキラ日記
<< ぶり大根+& シェルパスタ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧