シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐のカレー炒め

       
c0087305_17332996.jpg

       夕食

       ・麦ご飯
       ・お味噌汁(わかめ、えのき、お揚げ)
       ・豆腐のカレー炒め(豆腐、豚肉、ピーマン、シメジ)
       ・梨

       今日はお豆腐をカレー炒めしてみました。
       これはブログのお友達のルビーさんが[豆腐ステーキ(カレー味)]を
       つくっておられまして、それを真似して作ってみたものです。
       でも、私が作ったものなので、ルビーさんのレシピ通りでなくかなり適当。
       写真では黄色くないですが、本物はちゃんと黄色いです。
       
       私 「今日はご飯作んの手伝ってな~」
       息子「やったー僕お手伝い大好き~」と言って喜んで手伝ってくれました。

       そして、「う~ん、おいしー!」と喜んで食べました。   
       カレー好きにはもってこいな豆腐のカレー料理ですね。
[PR]
by kirattone | 2006-09-04 17:35 | ともキラ日記
<< ぶどう弁当 いなくなっちゃった。。。 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧