シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスパーティ

昨日のクリスマスパーティ主催のおうちはお子さん二人。
二人のお友達がワンサときてかなり大人数のパーティだったようです。

帰ってきた息子に色々聞きたかったんですが。。。

     私 「楽しかった?」
     息子「うん、楽しかった」
     私 「何した」
     息子「えっと~お化け屋敷ごっことか~、色々」

         Σ(´∀`||;エ~!!色々ってはしょりすぎやン!

     息子「ジュース持って行ったやろ?あのグレープのほうを出さはった。
        後はオレンジジュースとシャンメリー。シャンメリーお酒のニオイした。」
     息子「食べたのはピザとミートボールと、ソーセージとハムみたいなん」
     私 「一杯食べたんやな~良かったな~^^」
     息子「うん、楽しかった」

何をして遊んだかはかなりはしょってましたが、その後ポツリっと「パーティ楽しかった」と、
なんだかしみじみと呟いたのでとっても楽しかったんでしょう。
何はともあれ良かったです。
c0087305_6543172.jpg
          
そしてプレゼント交換で貰ってきたのはスティッチのセットになってるものでした。
それプラス、おやつの袋。
きっと心に残るパーティになったと思います。
主催者さんありがとう~(_´∀`)ノ~~.。・:*:・゚`☆♪
[PR]
by kirattone | 2009-01-06 06:54 | ともキラ日記
<< プレゼント 餅つき大会 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧