シングルママ&息子の日記
by kirattone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

餅つき大会

今日は餅つき大会です。
c0087305_13492455.jpg

家を出たときはそんなに寒くないと思ったんですが、体育館で
イベントを観ている間に身体が猛烈に冷えまくりで、
手足が凍るほどです。寒いです。

イベントはいつもの子供たちの学校のクラブ活動の和太鼓や
ダンスです。
動いてた子達はあったかいのかな~?
太鼓とかは半そでTシャツなんだけど。。。

イベントが終わったら息子の楽しみの御餅です。
c0087305_13493719.jpg

キナコ餅&餡子や、お澄ましの中にお餅を入れたお雑煮風のも
ありまして、息子はまずお澄ましのから食べてました。

後は好きに遊んだり食べたりするように言って、私はクリスマスやお正月のお買い物。

息子が帰ってきたらきっとお腹一杯になってることでしょう
[PR]
by kirattone | 2008-12-23 13:49 | ともキラ日記
<< クリスマスパーティ 12月7日日曜日は水産センター... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧